English
関連リンク
在学生の方
修了生の方
研究科概要
研究科長挨拶
基本理念・使命
育てる人材像と3つのポリシー
研究科概要
自己点検・評価
コース/組織
専任教員
教育環境
連携団体
修了生の声
アクセス/お問い合わせ
特色ある4コース
コース/組織
学び・カリキュラム
カリキュラム・ポリシー
カリキュラム構成
修了要件
教育の特色
履修モデル
時間割
MBAレポート
入学案内
アドミッションポリシー
入試日程
入試概要
過年度の入試結果
説明会
学生生活
学年暦
施設・設備
入学料・授業料
授業料免除/奨学金
各種証明書の発行
ハラスメントの防止
保健衛生
就職・進路
修了生の方へ
商大ビジネスレビュー
ホーム
商大ビジネスレビュー
第4巻 第3号(2015年3月)
商大ビジネスレビュー
第
4
巻 第
3
号 (2015年3月)
ビジネスイノベーションコース
Buy-One Give-Oneビジネスモデル型のソーシャル・エンタープライズ
(1248KB)
相川 美咲
1
中小企業の海外事業展開による人材確保・育成についての課題
(1329KB)
井上 忠
19
中小企業における人材の確保・定着についての問題点
(1260KB)
太田 晃太郎
31
プラットフォーム戦略の視点から見たアリババグループの成功要因と課題分析
(1363KB)
郝 国芳
47
中国における日系アパレル企業のビジネスモデル
-ハニーズの事例を中心に-
(1238KB)
鞠 雪丹
63
なぜ日本の製品が新興国市場の模倣品に勝てないのか
(1232KB)
佐藤 翔
75
ロバストポートフォリオ最適化を用いた資産運用モデルの有効性の検証
(1622KB)
西山 皓城
87
介護予防の担い手としてのドラッグストアについての考察
-サンキュードラッグのケース-
(1170KB)
松井 香都
103
新聞社におけるデジタルサービスのビジネスモデル考察
(1206KB)
吉川 真代
119
日本と中国におけるMBOの比較研究
(1223KB)
羅 薇
135
地域イノベーションコース
馬が感じられるまちづくりに向けた産業・観光分野での地域イノベーションに関する考察
(1483KB)
藤澤 直武
149
商大ビジネスレビュー
第7巻第4号(2018年3月)
第7巻第1·2·3号(2017年9月)
第6巻第4号(2017年3月)
第6巻第1·2·3号(2016年9月)
第5巻第4号(2016年3月)
第5巻第1·2·3号(2015年9月)
第4巻第3号(2015年3月)
第4巻第1·2号(2014年9月)
第3巻第2号(2014年3月)
第3巻第1号(2013年9月)
第2巻第2号(2013年3月)
第2巻第1号(2012年9月)
第1巻第2号(2012年3月)
第1巻第1号(2011年9月)
編集・投稿規程
投稿の手引
© Copyright, Graduate School of Business, University of Hyogo. All rights reserved.