新着情報

平成27年3月20日

姫路城マラソンボランティアに感謝状贈呈される!

 さる平成27年2月22日(日)に開催された、姫路初のフルマラソン大会となる「世界遺産姫路城マラソン2015」において、兵庫県立大学体育会姫路支部および兵庫県立大学文化会西支部はボランティアとして大会成功に寄与しました。3月20日、大会実行委員会会長(姫路市長)より、「マラソン開催に深い理解を示し、ボランティアとして大会の運営に多大なる貢献をした」功労に対して、感謝状が贈呈されました。
 体育会を代表して受領した第11代会長の桝田君は、「ランナーの方々に『ありがとうございました』、『楽しかったです』とおっしゃっていただき、私達はとても嬉しかったです。ランナーの皆さん、市職員の方、他のボランティアの方々の協力があったからこそ、成功できたと思います。ボランティアに参加させていただきありがとうございました」とコメントしています。文化会を代表して受領した支部長の坂本君は「人との繋がりを体感できたよい機会でした」とコメントしています。
 今後とも県立大学生しての自覚を持って、市、地域の活動に貢献していきたいと思います。

体育会姫路支部第11代会長の桝田君        文化会西支部の坂本支部長

  体育会姫路支部第11代会長の桝田君            文化会西支部の坂本支部長
ページ先頭へ戻る