兵庫県立大学 環境人間学部・研究科

同窓会

ゆりのき会

ゆりのき会は昭和27年姫路工業大学短期大学部の同窓会「姫短会」として発足、工業科が廃止され、姫路短期大学となってからは、姫路短期大学同窓会と改称し、姫路工業大学環境人間学部に引き継がれたのを期に、ゆりのき会となりました。
 姫路工業大学短期大学部、姫路短期大学、姫路工業大学環境人間学部、姫路工業大学環境人間学研究科、兵庫県立大学環境人間学部、兵庫県立大学環境人間学研究科の卒業生からなる同窓会です。

ゆりのき会のニュース・最新情報・活動報告などはこちら(ニュースサイト)から。

住所変更等

「ゆりのき会」宛にはがき・FAX・携帯メールにてお知らせ下さい。
〒670-0092 姫路市新在家本町1丁目1-12
兵庫県立大学姫路新在家キャンパス内
ゆりのき会(同窓会)
FAX
079-298-6078
携帯メールアドレス
yurinokikai-kankyou [ a t ] ezweb.ne.jp
([ a t ] は@に置き換えて送信してください)(着信専用)

学友会

学部同窓会の垣根を越えた相互交流を推進するとともに、(1)その活動の輪を教職員等を含む大学全体に広げることにより、同窓生の益々の活躍に資することを目的に、そして(2)併せて母校への愛着を深めてその一層の発展に寄与するため、既存の学部同窓会を母体とし、広く兵庫県立大学の在学生及び教職員を含む連合組織として兵庫県立大学学友会を平成20年2月に設立しました。

学友会のサイトはコチラ