新着情報

令和3年10月25日

2021年度兵庫県立大学 大学祭について

東支部の商大祭、西支部の工大祭。 両支部ともに2021年11月5日~11月7日の3日間を通して開催します。今年は新型コロナウイルス感染対策を十分に講じたうえで、本学の学生・教職員のみ参加可能となります。

※入構の人数制限、各会場の入室制限を実施、また、事前予約を求める場合があります。

内容等の詳細は、以下の各実行委員会SNSをご覧ください。

※コロナ禍前の大学祭の様子

商大祭2021 C-NAS祭 「PARALLEL」
場所 : 神戸商科キャンパス内 (オンライン併用)

参加資格:神戸商科キャンパス及び明石看護キャンパス所属の学生・教職員

今年のテーマ「PARALLEL」は、日常から離れたパラレルワールドへお連れしたいという思いが込められています。

新型コロナウイルス感染対策を十分に講じたうえで、課外活動団体等による展示会や三木記念講堂をメインステージとした学生参加型のイベント企画を実施する予定です。

最終日11月7日に行われる恒例のトークショーには俳優の板垣李光人さんにオンラインで出演いただきます。

商大祭に参加し県大生としての思い出を作りませんか?

ご参加お待ちしています。

第18回工大祭 「工大祭、動きます」
場所 : 姫路工学キャンパス内 (オンライン併用)

今年のテーマは「工大祭、動きます」。昨年度は新型コロナウイルスの影響により、開催を断念しました。今年は、従来の形での工大祭ではなく、新しい学祭を皆さんにお届けしたい!ウィズコロナ時代において、新たな一歩を踏み出すという意味を込めてこのテーマとしました。

新型コロナウイルス感染対策のため、飲食の模擬店はありませんが、新しい工大祭を楽しんでください!

11月5日はカラオケ大会やお笑いライブ。6日はゲーム対決、マジック&ジャグリングショー、7日(最終日)はオンラインを併用した各部活・サークルの発表動画やミスターだったコンなどが開催されます。

   
ページ先頭へ戻る