新着情報

令和2年3月26日

令和2年度兵庫県立大学前期授業開始日等の延期について

兵庫県立大学
学長 太田 勲

令和2年4月7日(火曜日)を予定しておりました本学の前期授業開始日については、「新型コロナウィルス感染症」感染拡大防止の観点から、原則、4月20日(月曜日)に延期いたしますのでお知らせします。

ただし、学部・研究科が特段の事情があると判断した場合は、適切な予防措置を取ったうえで開講する場合があります。なお、論文指導・研究指導については、指導教員からの指示に従ってください。

授業開始日延長に伴うガイダンスや履修登録期間等の日程変更につきましては、改めて、各学部・研究科からホームページや学内専用システム(UNIVERSAL PASSPORT)等によりご連絡いたしますので、逐次ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

今後の国内や近隣府県等の感染状況によっては、授業開始日の更なる変更等を行う可能性がありますので、大学及び各学部・研究科のホームページや学内専用システム(UNIVERSAL PASSPORT)など、大学からの情報発信にご留意くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※各学部・研究科紹介のホームページ(リンク)の学部、大学院を選択し、「○○学部(研究科)公式サイトはこちら」をクリックしてください。

   
ページ先頭へ戻る