重要なお知らせ

令和3年5月31日

新型コロナウイルスに係る兵庫県立大学行動指針(BCP)等について

 本学では、平常時教育への段階的な復帰に向けた基本方針として『平常時教育への段階的復帰プロセス』を、基本方針に基づく項目別の行動指針として『新型コロナウイルス感染拡大防止のための兵庫県立大学行動指針(BCP)』を策定して運用しています。
 本学における課外活動については、緊急事態宣言の発令により更なる感染防止の徹底を図る必要があったことから、全面的に禁止する取扱いとしていましたが、課外活動は大学教育の一環として重要な活動であること、また、緊急事態宣言期間中であっても、全国大会など重要度・優先度の高い公式戦が行われる場合があることなどから、兵庫県の要請で活動が認められている範囲内で一部活動を許可することとし、「新型コロナウイルスに係る兵庫県立大学行動指針(BCP)」「兵庫県立大学行動指針(BCP)等の運用について」等を見直しましたので公表いたします。
 学生の皆さんにおかれましては、各学部や研究科の具体的な運用等について、ユニバーサルパスポートや各学部等のホームページに掲載されますので、十分ご留意のうえ対応してください。(掲載日時はこのお知らせと前後する場合があります。)

 ※BCP等における黄色の部分が各項目の現在のレベルです。

   
ページ先頭へ戻る