重要なお知らせ

令和3年7月9日

新型コロナウイルスに係る兵庫県立大学行動指針(BCP)等について

 本学では、授業・研究活動・課外活動など、項目別の行動指針として『新型コロナウイルスに係る兵庫県立大学行動指針(BCP)』を策定し、運用しています。
 兵庫県では、7月11日をもってまん延防止等重点措置が解除されることとなりましたが、兵庫県から県内の各大学に対する要請では、感染リバウンドを防止するため、感染拡大地域への往来の自粛などが求められています。このため、本学での7月12日以降の行動指針(BCP)に基づく行動レベルは、引き続き「1-b」での運用を図ります。
 また、同要請では、禁止されていた県外でのクラブ活動が、緊急事態宣言地域及びまん延防止等重点措置区域を除き、認められる緩和が行われました。これを踏まえ、本学における「課外活動の承認に関するガイドライン」を改正しましたので公表いたします。
 学生の皆さんにおかれましては、各学部や研究科の具体的な運用等について、ユニバーサルパスポートや各学部等のホームページに掲載されますので、十分ご留意のうえ対応してください。(掲載日時はこのお知らせと前後する場合があります。)

 ※BCP黄色着色の部分が各項目の現在のレベルです。

   
ページ先頭へ戻る