サイトポリシー

本ポリシーは、兵庫県立大学(以下「本学」という。)事務局経営企画部経営戦略課が管理・運営する大学公式ウェブサイト(https://www.u-hyogo.ac.jp)(以下「本サイト」という。)の管理・運営方針を定めるものです。
なお、https://www.u-hyogo.ac.jpのアドレスを有するページにおいても、各学部・大学院研究科・附置研究所の個別サイト内のページについては、本ポリシーとはそれぞれ別のサイトポリシーで管理・運営しています。

著作権

本サイトに掲載されている文章、写真、イラスト、各種データ等の著作権は、本学又は各コンテンツの著作権者に帰属するものとし、本サイトに掲載されている内容を無断で複製・転用・転載等を行うことはできません。

リンク

本サイトへのリンクやURLの掲載は原則自由です。ただし、下記①~⑤に該当するものについては、リンクやURLの掲載を認めません。

  1. 広告・営業等の営利を目的としたウェブサイト等への掲載
  2. 違法である可能性のある情報を提供するウェブサイト等への掲載
  3. 猥褻又は社会倫理に反する可能性のある情報を提供するウェブサイト等への掲載
  4. 本学が管理・運営していないウェブサイトのフレーム内に、本サイトのページを表示させる等、ウェブサイトの管理・運営機関が不明確となる形での掲載
  5. その他、本学の信用や品位を損ねるような形での掲載

閲覧環境

  1. 本サイトの閲覧にあたっては、下記のブラウザの利用を推奨します。
    ・Microsoft Edge 最新版
    ・Google Chrome 最新版
    ・Mozilla Firefox 最新版
    ・Safari 最新版
  2. 本サイトの一部のページの閲覧・印刷等にあたっては、Adobe Acrobat Readerの最新版が必要です。
  3. 本サイトの一部のコンテンツにはJavaScriptを使用しているため、ブラウザの設定においてJavaScriptを有効にすることを推奨します。
  4. 上記の閲覧環境以外で閲覧を行った場合、一部のページやコンテンツが上手く表示されない可能性があります。

免責事項

  1. 本サイトを利用することにより生じるトラブルやその他いかなる損害等について、本学は一切の責任を負いません。
  2. 本学ウェブサイトへのリンクやURLの掲載を行ったことにより生じるトラブルやその他いかなる損害等について、本学は一切の責任を負いません。
  3. 本学ウェブサイトに掲載している他企業・団体等が運営するウェブサイトのリンク先の記載内容及びそれらを利用したことにより生じるトラブルやその他いかなる損害について、本学は一切の責任を負いません。
  4. 掲載情報の適切な更新等、本サイトの管理・運営に可能な限り注意を払いますが、掲載内容の最新性・信頼性やウェブサイトの安全性を完全に保証するものではありません。
  5. 本サイトは、メンテナンス等の理由により、事前に告知なく一時的に閲覧できない状態が生じる場合があります。
  6. 本サイトのページ又はURL等は、事前に告知なく変更又は削除をする場合があります。