学生生活

各種証明書の発行

各種証明書の発行

修了証明書および成績証明書の申請は、神戸商科キャンパス学務課で受け付けます。なお、1通につき400円の手数料がかかります。
また、個人情報保護の観点から、証明書を発行する際に身分証等により本人であることを確認させていただきます。

〒651-2197
兵庫県神戸市西区学園西町8丁目2-1
兵庫県立大学 神戸商科キャンパス
学務課 TEL 078-794-5209(直通)

直接窓口へ来られる場合

受付時間は月曜日~金曜日(祝日、年末・年始を除く)の09:00~11:45、12:45~17:00です。印鑑と身分証等(本人であることが確認できるもの)を持参してください。また、手数料は総務課窓口で現金払いができます。

和文の証明書については即日発行(30分~60分程度お待ちいただきます)しますが、英文の証明書については後日、本人宛送付しますので、返信用封筒(長形3号で、82円分の切手を貼ったもの)を持参してください。証明書が手元に届くまで7日間程度かかります。

なお、代理の方が来られる場合は、委任状(様式任意)および代理の方の身分証等が必要です。

郵送で申し込まれる場合

証明書交付願(様式はこちら)、身分証等(本人であることが確認できるもの)の写し、普通為替証書または定額小為替(1通につき400円)、返信用封筒(長形3号で、82円分の切手を貼ったもの)を同封の上送付してください。証明書が手元に届くまで10日間程度かかります。

学生生活

© Copyright, Graduate School of Accountancy, University of Hyogo. All rights reserved.