MENU

兵庫県立大学 看護学部・研究科兵庫県立大学 看護学部・研究科

NEWS

令和4年度 欅まつりのご案内2022.04.22

テーマ『Reboot!〜再起動〜』
新型コロナウイルスの影響を受け、一昨年は中止、昨年はオンライン開催となりましたが、感染対策に留意しながら、今年は3年ぶりに地域の皆様をお招きしての開催を決定しました。これまでのように、飲食店ブースやフリーマーケットなど、出展できないものもありますが、今年のテーマである『Reboot!〜再起動〜』のように、地域の皆様と一緒にまた少しずつ前に進んでいき、いつもの欅まつりの姿を取り戻していければと思います。

【日時】令和4年5月15日10:00〜15:00

【場所】兵庫県立大学明石看護キャンパス

【イベント内容】看護体験、スタンプラリー、障害者スポーツ体験、バザー、雑貨などの販売、ミニコンサートなど


【感染対策のお願い】
・キャンパス棟内への出入口は地域ケア開発研究所@、学術情報館Aとなっています(詳細は下記のキャンパス全体図をご覧ください)。
・マスクを着用し、入口でアルコール消毒をお願いします。
・飲食の販売はございません。飲み物は各自でご準備ください。キャンパス棟内に飲食用の休憩スペースは設けておりませんので、食事はキャンパス棟外でお願いします。
・キャンパス棟内への入場制限は原則行いませんが、37.5℃以上の発熱があるなど体調不良がある場合は、来場をお控えください。また明らかに感染リスクが高いと判断される状況が発生した場合は一時的に入場を止める場合があります。

【開催の有無について】
感染症の状況などから急遽中止になることがあります。
開催の有無など、詳細はこちらのホームページで確認をお願いします。



欅まつり2022