MENU

兵庫県立大学 看護学部・研究科兵庫県立大学 看護学部・研究科

NEWS

令和5年度 欅まつりのご案内2023.03.31

テーマ『ka・n・go-!』
外から見ると少し変わった形をしているキャンパスは建築家の安藤忠雄氏によって設計されたデザイン性のある構造になっています。そのため、中は迷路のように迷い込みやすくなっています。ガイドブックと壁の案内表示を頼りに冒険してみましょう!探索するうちに、面白い 企画と出会えるかもしれません。もし迷って困ってしまったら近くの学生にお尋ねくださいね。またクイズラリーを開催します。クイズマークを目印に、ぜひたくさんのブースを回ってみてください。クイズを全て解いた方にはささやかなプレゼントをご用意いたしております。

【日時】令和5年5月14日(日)10:00〜15:00

【場所】兵庫県立大学明石看護キャンパス

【イベント内容】看護体験、障害者スポーツ体験(ボッチャ)、キッズダンスや王子太鼓などのステージ、囲碁交流会、映画上映、バザー,小物・雑貨等の販売など

〜欅まつりにご参加の皆さまにお願いしたいこと〜
・最新情報は看護学部のHPに記載しますので,事前にご確認ください。
・欅まつりは,感染予防対策を講じて開催いたします。みなさまには,マスクの着用を推奨し,出入口でのアルコール手指消毒の使用をお願いしております。
・屋内での食事はご遠慮ください。
・飲み物は各自でご持参ください。
・車でのご来場はお断りしております。電車やバスなど,公共交通機関でお越しください。

詳細な情報がある場合は、改めてこちらのホームページでお知らせいたします。

欅まつり2023