English
関連リンク
在学生の方
修了生の方
専攻概要
専攻長挨拶
基本理念・使命
育てる人材像と3つのポリシー
専攻概要
自己点検・評価
コース/組織
専任教員
教育環境
連携団体
修了生の声
アクセス/お問い合わせ
特色ある3コース
コース/組織
学び・カリキュラム
カリキュラム・ポリシー
カリキュラム構成
修了要件
教育の特色
履修モデル
時間割
MBAレポート
入学案内
アドミッションポリシー
入試日程
入試概要
過年度の入試結果
説明会
学生生活
学年暦
施設・設備
入学料・授業料
各種証明書の発行
ハラスメントの防止
保健衛生
修了生の方へ
商大ビジネスレビュー
ホーム
商大ビジネスレビュー
第11巻 第4号(2022年3月)
商大ビジネスレビュー
ISSN 2436-5963
第
11
巻 第
4
号 (2022年3月31日発行)
ビジネスイノベーションコース
デジタルトランスフォーメーションの戦略的意義に関する一考察
-旭酒造の事例から-
(971KB)
奥村 智樹
1
スマートフォンゲームの進化と展望:
ウマ娘の事例研究を中心に
(1.03MB)
加藤 海宇
24
経験価値マネジメントの方法論による東京ディズニー
リゾートの「イノベーション戦略」の研究
(1.47MB)
簡 文萱
54
女性活躍推進が企業業績にもたらす効果
―キリンホールディングスの事例を中心に―
(755KB)
竹内 瑚子
97
商大ビジネスレビュー
第14巻第4号(2025年3月)
第14巻第1·2·3号(2024年9月)
第13巻第1·2·3号(2023年9月)
第12巻第3号(2022年12月)
第12巻第1·2号(2022年9月)
第11巻第4号(2022年3月)
第11巻第1·2·3号(2021年9月)
第10巻第4号(2021年3月)
第10巻第1·2·3号(2020年9月)
第9巻第4号(2020年3月)
第9巻第1·2·3号(2019年9月)
第8巻第4号(2019年3月)
第8巻第1·2·3号(2018年9月)
第7巻第4号(2018年3月)
第7巻第1·2·3号(2017年9月)
第6巻第4号(2017年3月)
第6巻第1·2·3号(2016年9月)
第5巻第4号(2016年3月)
第5巻第1·2·3号(2015年9月)
第4巻第3号(2015年3月)
第4巻第1·2号(2014年9月)
第3巻第2号(2014年3月)
第3巻第1号(2013年9月)
第2巻第2号(2013年3月)
第2巻第1号(2012年9月)
第1巻第2号(2012年3月)
第1巻第1号(2011年9月)
編集・投稿規程
投稿の手引
© Copyright, Graduate School of Business, University of Hyogo. All rights reserved.