English
関連リンク
在学生の方
修了生の方
専攻概要
専攻長挨拶
基本理念・使命
育てる人材像と3つのポリシー
専攻概要
自己点検・評価
コース/組織
専任教員
教育環境
連携団体
修了生の声
アクセス/お問い合わせ
特色ある3コース
コース/組織
学び・カリキュラム
カリキュラム・ポリシー
カリキュラム構成
修了要件
教育の特色
履修モデル
時間割
MBAレポート
入学案内
アドミッションポリシー
入試日程
入試概要
過年度の入試結果
説明会
学生生活
学年暦
施設・設備
入学料・授業料
各種証明書の発行
ハラスメントの防止
保健衛生
修了生の方へ
商大ビジネスレビュー
ホーム
商大ビジネスレビュー
第12巻 第3号(2022年12月)
商大ビジネスレビュー
ISSN 2436-5963
第
12
巻 第
3
号 (2022年12月26日発行)
地域イノベーションコース
中小企業の経営戦略に寄与する知財戦略についての考察
(848KB)
赤松 勝
1
中小企業の採用力と組織を強固にする
ブランディング戦略とその実践
(1151KB)
一ノ瀬 真理子
31
企業研修における実践的理論の発展の可能性
-営業員に対するOFF-JT研修の事例から-
(1104KB)
江渕 泰子
54
SNSとビジネスモデル
(3409KB)
大橋 亜美
81
コミュニティビジネスにおける起業無関心者の意識変化:
物語分析による探索的事例研究
(1283KB)
田中 裕
111
学生スポーツの収益化モデルについて
〜ビジネスモデルキャンバスを用いて考察〜
(1488KB)
深抦 友裕
134
日本企業におけるテレワークの実態調査
-テレワークが企業経営に与える影響-
(839KB)
吉岡 修志
158
健康経営の実施目的と対策の分類方法に関する考察
-健康経営ラダーによる分類の提言-
(1081KB)
好光 弦太
178
株式会社N・フィールドの経営戦略の考察
-SWOT分析とビジネスモデル分析の視点から-
(935KB)
吉本 遼
208
奈良クラブ新拠点プロジェクトに関する事例研究
(1754KB)
米田 剛
223
商大ビジネスレビュー
第13巻第1·2·3号(2023年9月)
第12巻第3号(2022年12月)
第12巻第1·2号(2022年9月)
第11巻第4号(2022年3月)
第11巻第1·2·3号(2021年9月)
第10巻第4号(2021年3月)
第10巻第1·2·3号(2020年9月)
第9巻第4号(2020年3月)
第9巻第1·2·3号(2019年9月)
第8巻第4号(2019年3月)
第8巻第1·2·3号(2018年9月)
第7巻第4号(2018年3月)
第7巻第1·2·3号(2017年9月)
第6巻第4号(2017年3月)
第6巻第1·2·3号(2016年9月)
第5巻第4号(2016年3月)
第5巻第1·2·3号(2015年9月)
第4巻第3号(2015年3月)
第4巻第1·2号(2014年9月)
第3巻第2号(2014年3月)
第3巻第1号(2013年9月)
第2巻第2号(2013年3月)
第2巻第1号(2012年9月)
第1巻第2号(2012年3月)
第1巻第1号(2011年9月)
編集・投稿規程
投稿の手引
© Copyright, Graduate School of Business, University of Hyogo. All rights reserved.