English
関連リンク
在学生の方
修了生の方
専攻概要
専攻長挨拶
基本理念・使命
育てる人材像と3つのポリシー
専攻概要
自己点検・評価
コース/組織
専任教員
教育環境
連携団体
修了生の声
アクセス/お問い合わせ
特色ある3コース
コース/組織
学び・カリキュラム
カリキュラム・ポリシー
カリキュラム構成
修了要件
教育の特色
履修モデル
時間割
MBAレポート
入学案内
アドミッションポリシー
入試日程
入試概要
過年度の入試結果
説明会
学生生活
学年暦
施設・設備
入学料・授業料
各種証明書の発行
ハラスメントの防止
保健衛生
修了生の方へ
商大ビジネスレビュー
ホーム
商大ビジネスレビュー
第12巻 第3号(2022年12月)
商大ビジネスレビュー
ISSN 2436-5963
第
12
巻 第
3
号 (2022年12月26日発行)
地域イノベーションコース
中小企業の経営戦略に寄与する知財戦略についての考察
(848KB)
赤松 勝
1
中小企業の採用力と組織を強固にする
ブランディング戦略とその実践
(1151KB)
一ノ瀬 真理子
31
企業研修における実践的理論の発展の可能性
-営業員に対するOFF-JT研修の事例から-
(1104KB)
江渕 泰子
54
SNSとビジネスモデル
(3409KB)
大橋 亜美
81
コミュニティビジネスにおける起業無関心者の意識変化:
物語分析による探索的事例研究
(1283KB)
田中 裕
111
学生スポーツの収益化モデルについて
〜ビジネスモデルキャンバスを用いて考察〜
(1488KB)
深抦 友裕
134
日本企業におけるテレワークの実態調査
-テレワークが企業経営に与える影響-
(839KB)
吉岡 修志
158
健康経営の実施目的と対策の分類方法に関する考察
-健康経営ラダーによる分類の提言-
(1081KB)
好光 弦太
178
株式会社N・フィールドの経営戦略の考察
-SWOT分析とビジネスモデル分析の視点から-
(935KB)
吉本 遼
208
奈良クラブ新拠点プロジェクトに関する事例研究
(1754KB)
米田 剛
223
商大ビジネスレビュー
第14巻第4号(2025年3月)
第14巻第1·2·3号(2024年9月)
第13巻第1·2·3号(2023年9月)
第12巻第3号(2022年12月)
第12巻第1·2号(2022年9月)
第11巻第4号(2022年3月)
第11巻第1·2·3号(2021年9月)
第10巻第4号(2021年3月)
第10巻第1·2·3号(2020年9月)
第9巻第4号(2020年3月)
第9巻第1·2·3号(2019年9月)
第8巻第4号(2019年3月)
第8巻第1·2·3号(2018年9月)
第7巻第4号(2018年3月)
第7巻第1·2·3号(2017年9月)
第6巻第4号(2017年3月)
第6巻第1·2·3号(2016年9月)
第5巻第4号(2016年3月)
第5巻第1·2·3号(2015年9月)
第4巻第3号(2015年3月)
第4巻第1·2号(2014年9月)
第3巻第2号(2014年3月)
第3巻第1号(2013年9月)
第2巻第2号(2013年3月)
第2巻第1号(2012年9月)
第1巻第2号(2012年3月)
第1巻第1号(2011年9月)
編集・投稿規程
投稿の手引
© Copyright, Graduate School of Business, University of Hyogo. All rights reserved.