English
関連リンク
在学生の方
修了生の方
専攻概要
専攻長挨拶
基本理念・使命
育てる人材像と3つのポリシー
専攻概要
自己点検・評価
コース/組織
専任教員
教育環境
連携団体
修了生の声
アクセス/お問い合わせ
特色ある3コース
コース/組織
学び・カリキュラム
カリキュラム・ポリシー
カリキュラム構成
修了要件
教育の特色
履修モデル
時間割
MBAレポート
入学案内
アドミッションポリシー
入試日程
入試概要
過年度の入試結果
説明会
学生生活
学年暦
施設・設備
入学料・授業料
各種証明書の発行
ハラスメントの防止
保健衛生
修了生の方へ
商大ビジネスレビュー
ホーム
商大ビジネスレビュー
第7巻 第4号(2018年3月)
商大ビジネスレビュー
ISSN 2436-5963
第
7
巻 第
4
号 (2018年3月)
ビジネスイノベーションコース
キッコーマンのアメリカ進出における成功要因の検討
-CAGE フレームワークの視点から-
(619KB)
井沼 孝輔
1
日本におけるクラウドファンディングの発展に向けた今後の課題
(616KB)
桑島 葵
17
アップルストアから見るブランディング戦略
(672KB)
呉 駿
33
富士フイルムの組織変革
-Kotter の 8 段階プロセス-
(812KB)
近藤 裕貴
47
天猫の成功要因についての研究
-サービスデザインの視点から-
(664KB)
崔 夢恬
67
中国における無印良品の事業展開に関する一考察
(646KB)
周 敏棠
81
イノベーション実現メソッドの有効性に関する考察
(858KB)
西村 峻
95
「農村タオバオ」の成功要因の検討
-バリュー・チェーン戦略の視点から-
(655KB)
傅 琳
117
スカイマーク破綻の要因についての研究
(589KB)
松永 亘祐
127
How to Build a Habit-forming Product
-to Understand the Hook Model through an Analysis of WeChat
(952KB)
Danni Yao
141
インターナショナル・プライシングの活用に関する研究
(733KB)
陸 毅
159
商大ビジネスレビュー
第13巻第1·2·3号(2023年9月)
第12巻第3号(2022年12月)
第12巻第1·2号(2022年9月)
第11巻第4号(2022年3月)
第11巻第1·2·3号(2021年9月)
第10巻第4号(2021年3月)
第10巻第1·2·3号(2020年9月)
第9巻第4号(2020年3月)
第9巻第1·2·3号(2019年9月)
第8巻第4号(2019年3月)
第8巻第1·2·3号(2018年9月)
第7巻第4号(2018年3月)
第7巻第1·2·3号(2017年9月)
第6巻第4号(2017年3月)
第6巻第1·2·3号(2016年9月)
第5巻第4号(2016年3月)
第5巻第1·2·3号(2015年9月)
第4巻第3号(2015年3月)
第4巻第1·2号(2014年9月)
第3巻第2号(2014年3月)
第3巻第1号(2013年9月)
第2巻第2号(2013年3月)
第2巻第1号(2012年9月)
第1巻第2号(2012年3月)
第1巻第1号(2011年9月)
編集・投稿規程
投稿の手引
© Copyright, Graduate School of Business, University of Hyogo. All rights reserved.