English
関連リンク
在学生の方
修了生の方
専攻概要
専攻長挨拶
基本理念・使命
育てる人材像と3つのポリシー
専攻概要
自己点検・評価
コース/組織
専任教員
教育環境
連携団体
修了生の声
アクセス/お問い合わせ
特色ある3コース
コース/組織
学び・カリキュラム
カリキュラム・ポリシー
カリキュラム構成
修了要件
教育の特色
履修モデル
時間割
MBAレポート
入学案内
アドミッションポリシー
入試日程
入試概要
過年度の入試結果
説明会
学生生活
学年暦
施設・設備
入学料・授業料
各種証明書の発行
ハラスメントの防止
保健衛生
修了生の方へ
商大ビジネスレビュー
ホーム
商大ビジネスレビュー
第6巻 第4号(2017年3月)
商大ビジネスレビュー
ISSN 2436-5963
第
6
巻 第
4
号 (2017年3月)
ビジネスイノベーションコース
御殿場プレミアム・アウトレットモールの成功要因の検討
-プラットフォーム戦略とオンラインショップとの比較の視点から-
(1250KB)
河嶋 佑季
1
オープン・イノベーションの視点からみた地域活性化の研究
-長野県阿智村昼神温泉の取り組み-
(1209KB)
須藤 侑佳
17
中国の携帯電話市場の変遷
-PEST分析の視点から-
(1151KB)
李 光輝
39
イノハーブのマーケティング戦略についての考察
(1121KB)
林 云芳
59
地域イノベーションコース
馬がかんじられるまちづくりに向けた地域経営に関する考察
(1911KB)
藤澤 直武
73
中小製造業の海外販売に関する経営資源の分析枠組みについての研究
(1195KB)
守屋 仁視
113
医療マネジメントコース
介護職員における組織心理と行動に関する一考察
-職務満足とソーシャル・サポートが組織コミットメントと組織市民行動に与える影響についての実証研究-
(1493KB)
四方 典裕
135
商大ビジネスレビュー
第14巻第4号(2025年3月)
第14巻第1·2·3号(2024年9月)
第13巻第1·2·3号(2023年9月)
第12巻第3号(2022年12月)
第12巻第1·2号(2022年9月)
第11巻第4号(2022年3月)
第11巻第1·2·3号(2021年9月)
第10巻第4号(2021年3月)
第10巻第1·2·3号(2020年9月)
第9巻第4号(2020年3月)
第9巻第1·2·3号(2019年9月)
第8巻第4号(2019年3月)
第8巻第1·2·3号(2018年9月)
第7巻第4号(2018年3月)
第7巻第1·2·3号(2017年9月)
第6巻第4号(2017年3月)
第6巻第1·2·3号(2016年9月)
第5巻第4号(2016年3月)
第5巻第1·2·3号(2015年9月)
第4巻第3号(2015年3月)
第4巻第1·2号(2014年9月)
第3巻第2号(2014年3月)
第3巻第1号(2013年9月)
第2巻第2号(2013年3月)
第2巻第1号(2012年9月)
第1巻第2号(2012年3月)
第1巻第1号(2011年9月)
編集・投稿規程
投稿の手引
© Copyright, Graduate School of Business, University of Hyogo. All rights reserved.